神様ブレンド

  • ¥ 6,500
  • 神様ブレンド『セオリツヒメブレンド』  通称:『セオリツブレンド』 自分の使命・定めなどを知るために、進みたい。 今生きていることに、大きな喜びをもって、たくさんの感謝をもって過ごしていけるようにサポート。 太陽がくれる穏やかな愛を受け取って、決して不幸じゃないことを、分かってね。 (メッセージ) これから生きていく道のりは、予想がつかないけれど、 あなたの思いをセオリツの神様が汲み取ってくださり、 心穏やかにたくさんのことを体験しながら、輝く毎日をすごいていけます。 オイル5種 ・ミステリーパワー ・グッドカルマ ・ライフバランス ・守護天使 ・祈り

  • ¥ 6,500
  • 神様ブレンド『ツキヨミノミコト 女神』  通称:『月夜見宮ブレンド』 (メッセージ) 優柔不断で決められない、決めたことに、つい後悔する・・・・そんなあなたに! あなたはあなた自身に思いやりを持って決めたことなんだから、こちらはお手伝いに徹します。 生き生きとエネルギー溢れる活動ができるようにお手伝いします。 オイル5種 ・スピリットガイド ・内面の女神 ・思いやり ・魅惑 ・バイタリティ

  • ¥ 6,500
  • 神様ブレンド『ツキヨミノミコト 男神』  通称:『月読宮ブレンド』 (メッセージ) 向かいたい道に険しさや暗闇が見えている…そんなあなた! その未来は、少し大変かもしれないけれど、一途にやり通す力と、柔軟さを与え、 満足いく結果を導いてくれるでしょう。 オイル5種 ・月の女神 ・繁栄 ・水 ・ライフバランス ・サイキックプロテクション

  • ¥ 6,500
  • 神様ブレンド『スサノヲノミコト』  通称:『スサノヲブレンド』 (メッセージ) 何かに打ち込みたい、または、やることが決まっている・・・そんなあなた。 自分が決めた道を、ただひたすらに突き進んでみなさい。 そこに、さまざまなことからの手助けが待っているよ。 やる気に満ちあふれるスサノヲブレンドがおススメ! オイル5種 ・火 ・不死鳥復活 ・ドラゴン ・モチベーション ・自分の道

  • ¥ 6,500
  • 神様ブレンド 『コノハナサクヤヒメ』  通称:『サクヤブレンド』 (メッセージ) 誰かに助けをもらいたい・・・そんなあなた。 周囲のサポートがあるあなたは、 どんな時も輝ける要素を持っています。 今こそ素敵に輝いて、たくさんの方にその幸せをお伝えしてね。 受け取り上手になって、豊かさを手に入れるサポートをいたします。 オイル5種 ・平和な家 ・繁栄 ・内面の女神 ・ベビーウィッシュ ・美

  • ¥ 6,500
  • 神様ブレンド 『吉祥天』  通称:『吉祥天ブレンド』 (メッセージ) 幸せの未来をつかみたい・・・そんなあなた。 困難を乗り越え、皆とともに、幸せな未来を掴みなさい。 あなたの大切な誰かと共に、信じる、思う道を歩むために、 そっとお手伝い オイル5種 ・サイキックパワー ・アセンションライト ・グッドカルマ ・グッドフォーチューン ・自分の道