条件別サポート

  • ¥ 4,000
  • あの時のことを取り戻したい《復活愛サポート》 ・もう一度あの時の情熱を ・また会いたい ・取り戻したい ・二度と逃したくない 感情も思いも記憶も、取り戻すためのお手伝い。 復活したい思いを新しいものにしながらサポート ★Foever 永遠 ★FirstLove 初恋をもう一度 ★Newlife 新しい人生 こんなかたに・・・ 『もう一度という想いが強い、そんなあなたに』

  • ¥ 4,000
  • あなたの輝く未来のために《天職サポート》 ・やりたいこと ・やるべきことこなすこと ・向き合うエネルギー ・自分を信じる力 見つめていく時間を作り、本来の自分のやりがいにたどり着くためのオイル。 ★The Way  自分の道 ★Perfect job  完璧な職 ★Vitality  バイタリティー こんなかたに・・・ 『自分はいったい何をやりたいのか?何者なのかを知りたい。与えられたお役目はなに?』 そんなふうに魂のアシストをしたい人へ。

  • ¥ 4,000
  • ほんとのめぐりあい《情熱サポート》 ・情熱ある恋したい ・注目されたい ・今までの出会いに満足できない ・自分の意思に合っていない気がする あなたにほんとに必要な人と巡り合い、情熱ある日々を送るためのサポート ★Compassion 思いやり ★Tantra  セクシャリティ ★Attraction  魅了・引き寄せ こんなかたに・・・・ 《私にはもっと素敵な人が現れてもいいはずなのに!!なんでこんなにがまんしているんだろう?》 自分に思いやりを持った素直な動きをしたい人に・・・・